14世紀にカトリック教皇が住んでいたユネスコ世界遺産登録の教皇庁を観光できるチケットです。HistoPadアプリを使って、宮殿の歴史を学べます。
ベネディクトゥス12世のかつての宮殿とクレメンス6世の新しい宮殿という両方の宮殿の建物を見学し、中世のアヴィニョンの教皇たちの生活について知ることができます。また、敷地内にある芸術作品やゴシック建築も鑑賞できます。
おすすめポイント
- 14世紀の宮殿を探索する機会
- アヴィニョンの教皇たちの生活についての洞察
- HistoPadアプリを使ったセルフガイドツアー
含まれるもの
- 教皇庁への入場
- 庭園への入場
- HistoPadアプリ(7つの言語に対応)
含まれないもの
含まれないもの
- アヴィニョンの橋へのアクセス
制限
- 開始15分前までに集合してください。
備考
このツアーは、身体の不自由な方には適していません。
教皇庁への訪問には通常約2時間かかります。宮殿への最終入場は閉館時間の1時間前です。
階下の宝物庫、台所、カメラマンズルーム、テラスは訪問者の立ち入りが禁止されています。
このツアーにペットは同伴できません。
0~7歳の子供、失業者、身体の不自由な方は無料で入場できます。
場所
教皇庁への入場(HistoPadの利用込)&庭園への入場
Palais des Papes, Place du Palais, Avignon, 84000
教皇庁のエントランスでバーコードチケットを提示してください。
ユーザーからの評価
4.4 すばらしい(クチコミ280件)
体験の価値
4.1
施設・設備
4.0
サービスの質
4.1
アクセス
4.3
ゲストから大好評のポイント
よくある質問
当サイトについてのご感想や、改善点などをお知らせください